らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

お久しぶりです!!らゐと申します!!

前回の日記から1ヶ月経ってて、三日坊主すぎて自分で笑ってしまいました。

お菓子は毎日食べるのにね

 

ということで、この一ヶ月を振り返って、あった出来事を書いていきたいと思います!!

 

まず、修学旅行がありました!!

北海道に二泊三日で行きました!

私は本州に住んでいるので、新幹線に乗って青函トンネルを通過したのですが、窓の外は真っ暗(トンネルなので)で何も見えず、いつの間にか北海道に来てて、実感がなかったです!

ホテルでお友達と布団取り合いデスマッチをしたり(寒かったから)、布団取り合いデスマッチに負けて凍えながら寝たり(弱肉強食)、側方倒立回転をしたり、色んなところに行ったりしました!

非常に楽しかったです!!

 

2つ目に、奥歯の神経を抜きました!!

虫歯です!

 

3つ目に、スマホの予測変換がメルヘンになってしまいました!

今まで私は感嘆符を「!」で送っていたのですが、ある日急に、一番上に出てくる感嘆符が「❣」になりました❣

しかも、「ほ」って打つと「✡」(ダビデの星)がでてくるし、「は」って打つと「❥」という、ただの♡でなく、横に倒れたハートが出てくるようになりました。「❦」もあります。ギャルのハートですかね。

しかし、「ほ」で出てくる単語が「✡」(ほし)「☆」(ほし)「墓」(ぼ)の順番で出てきて困惑しました。

「墓(ぼ)」かよ…

 

 

という感じの日々でした!

なんだかんだすっごい楽しいです!

これからは受験勉強も日記更新もがんばります!!

それではごきげんよ〜〜〜!!!