らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

くだらない嘘

こんにちは!らゐと申します!!

今日は何を隠そうエイプリルフール…

 

なので、嘘をめちゃくちゃついていきたいと思います!!!!!!

いくつ言えるかな…

 

ゆくぞ!!!

 

 

私実は火星人と馬のハーフなんだよね…

 

嘘で〜〜〜〜す!!!!

 

 

私実は片目の裏にパスワード書いてあるんだよね…!見えないから取ってくれんか…?

 

でまかせで〜〜〜〜す!!!!!

 

 

実はあなたの家の洗剤を全部はんぺんでギチギチにしてやったよ…?

 

ハイ嘘〜〜!!!

 

今まで食ってきたもの全部海水

 

ハイハイ嘘嘘嘘!!!!

 

この世はこういうふうに見えてるだけで実は全部泥(全部幻覚)

 

ハイハイハイ嘘!!!次行こう!!

 

節分はジャンプしつつ、薔薇の棘を大豆に結合したものを投げないと意味がない

 

嘘嘘!!!次行こう次!!!

 

今更だけど8時間時計ずれてる

 

ハイ嘘!!!!!!!!!

 

 

 

でした!!たくさん言えました!

くだらなすぎますね!百済

では僕は逆立ちをしたい気分なのでこの辺で!

ごきげんよう