らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

近況日記

うぉおーーーーっ!!!!

こんにちは!らゐと申します!!

最近、一人で映画を見に行きました!

デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」(前編)というアニメ映画なのですが、前から好きな作品だったので映画化して嬉しかったです!ずっごい゛お゛も゛じろ゛がっだ…(号泣)

ネタバレになってしまうのであまり多くは言えません。でも、個人的に一言にまとめると、「青春と崩壊」だと思います。

ダブル主人公の門出ちゃんとおんたんがもうどっちも可愛くて、特にワードセンスがずば抜けてる。浅野いにお先生の作品はいつもそう。すごい。

気になった人はぜひウェブで、まず試し読みしてみてください。無料でgoogleで見れるから。漫画ゆえのモノクロな良さがあるから。

 

あと、へそピアスを開けました。

自分でニードルで開けたけど、かなり成功だと思います!きれいにいった。

家族には言わないまま大人になりたいです。

 

今日は離任式でした。来年の担任も今年と一緒がいいな…。

クラス替え怖いよ〜〜〜〜!!!!

みんなと仲良くなれるかな〜〜〜!?!?!?!?!?

いまからビビってま〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!

超日和ってま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!!!!!

がんばる〜〜〜〜〜!!!!!

 

それでは僕はこのへんで、ウボンゴでもしてきます。なんか語感めっちゃ面白くない?

ごきげんよう〜〜〜〜!!