らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

大野さんのうたのこと

こんにちは!らゐと申します!!

明後日模試があるのですが、そんなときに限ってなんかしたくなっちゃうよね…

 

ということで!!

 

「sugar」の最初の大野さんパートを分析してみた

 

はい。

嵐の「untitled」というアルバムに入っている、sugarという曲です。

それの、大野さんの最初のパートを分析(?)してみました!

 

曲がまず素晴らしくて、衣装と演出、さらに他のメンバーも最高すぎるんだけど、この曲は特に大野さんがなんかすごい好きだった。

 

▼1時間くらいから

https://youtu.be/J0F0e8jd5xk?si=HT8OUwnKjqgAifDI

 

なんかね、f分の1ゆらぎの声持ってるうえに滑らかすぎるんだよね。特に。

 

 

歌詞

 月明かり君は素敵に纏って

 悔しいくらい上手に笑う

 

 

大野さんがうたっているかんじ

 

これ。見づらいね。

まとめました。

0.2倍速とかにして聞きまくった。最高やった。

 

最初がほんとに

「つきあっかり⤵ぃ⤴」

すぎて好き。まあぜんぶすきだが。

 

っていうオタク語りでした…。

ほんとにこうだから。聞いて!?(迫真)

見てくれてありがとうございました!

ごきげんよう〜〜〜〜