らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

新学期日記(語呂がいい)

こんにちは!らゐと申します!!

今日は始業式でした!なんか何もしてないのに忙しかった〜〜

お友達と同じクラスになれてむせび泣くほど喜びました!!

去年の担任が好きだったので、持ち上がらなかったのでちょっと残念でした…!

席が近くになった子が、すべてを私に聞いてくるので「知らん…」「わからん…」ってずっと言ってました。だって知らなかった。ごめん…

始業式や提出物を出し、今日は昼前に下校しました。

お昼ご飯に麻婆豆腐をたべ、髪を切りに行きました!

セミロングからボブにしたのですが、毛量が多すぎてこけしみたいになっています。

さらに最近失敗した前髪で、私の頭部はいま、完全にこけしです。

こけしの完全体です。

明日からのヘアセットにかかっている…。がんばります!

明日も学校なので、今日はこのへんでごきげんよう〜〜