らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

最後

こんにちは!らゐと申します!!

今日は2年生最後の、ちゃんとした登校日でした!

通知表などが配られました…!

成績は微妙でしたが、去年よりは良い…多分…

そうでも思わないとやってらんね…

 

みんなといっぱい写真撮ったんですけど、ニヤつきすぎちゃって、すべての写真で私だけ線目キャラ(例:廣井きくり覚醒前)みたいになってて笑いました。

 

お友達の端末で撮ってもらったので、

私の端末に送ってもらおうとしたのですが、苺のフリー素材の写真ばっかり送られてきました。

 

時間も遅いので、残りは明日投稿します!

それでは!