らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

おわび

こんにちは!らゐと申します!!

昨日の日記でお詫びしたいことがあって…

 

読んでいただけばわかりますが、「風呂上がりにスカーフかよ」って書いてしまいました。

 

私は知らないのですが、風呂上がりにスカーフを巻く方も決していないとは言い切れないのに、このような書き方をして大変申し訳なかったと思っています。

これからは、風呂上がりにスカーフを巻く方のことを頭の隅におきつつ書こうと思います。

 

しかもその後の、「クソデカツインテールかて」って。

クソデカツインテールってかわいいのに、なんか可愛くないみたいな書き方だったかもしれません。

クソデカツインテールの人、ごめんなさい。

 

 

これからは、スカーフとツインテールの件、気をつけていきたいと思います。

 

それでは!!!!!!!!!!!!!