らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

こんにちは!らゐと申します!!

さっきまで、明日が祝日で学校がお休みなことに気づいてませんでした!!あっぶねー!!

普通に明日登校しようと思ってました。

 

さて、昨日は日記を更新できなかったので、昨日のことを書こうと思います!

 

昨日お風呂から上がり、フェイスタオルを手に取ったと思ったらハンドタオルでした!!

手にとってハンドタオルであることを確認している以上、濡らしてしまっていて戻せません。戻したらそれを忘れて、タオルがかびると思うので。仕方がないのでそのままハンドタオルで全身拭きました。

私は髪型はセミロング程度なのですが、

ハンドタオルで完璧にいけました。

ハンドタオルですべて済んでしまいました。

 

…これではいけない。

まずい。これは、バスタオルはともかく(身体に巻けるから)、フェイスタオルの存在意義が薄れてしまうのでは…?

だって、ハンドタオルでいけるんだもん。

 

そう考えた私は、必死にフェイスタオルのより良い活用法を考えました。

 

それで、足りない頭をひねりにひねって出した答えがこれです。

 

フェイスタオルは、「萌え」を狙っている

 

は??ってなったでしょ?多分。

でもみなさんは、風呂上がりにフェイスタオルを首にさり気なくかけている素敵さを考えたことはあるのですか!?

 

ほら、アニメとかでよく、風呂上がりに首にタオルかけてるじゃん。

それがさ、ハンドタオルだったらさ、

こうなるやん。

スカーフかよってな。

風呂上がりにスカーフかよってな。

 

で、バスタオルならさ、

こうやん。

クソデカツインテールかて。

 

ただ、フェイスタオルだと…

これだよ!!

ちょうどいいね!!!

 

Beautiful…

 

 

という感じで、みなさんもフェイスタオルを大事にしましょうね。

取り前替えには気をつけます。

それでは、ごきげんよう〜〜〜〜〜