らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

微やけくそ日記

こんにちは!らゐと申します!!

今日は、にちようび!

 

 

の、夜!

 

つまり、鬱!

別に明日特段嫌なことが待っているわけでもないのに、憂鬱になるよね、某国民的海系アニメのEDってのは。

今日はお魚くわえたどら猫を見たくない気分だったから、違うチャンネルにしたら、相葉くんがめがね作ってました。

 

すっげ〜〜〜って思いました。

 

番組で色々体験するからさ、もう人生で体験する大体の体験、やっちゃったんじゃないか??って思っちゃいました。

料理するし…

 

で、相葉くん出てる番組の間のCMにパズドラのCMでニノが出てきてすごいうれしかった。

 

あ〜、パズドラしたいな〜っておもう。この日記かいてて、すごいパズドラしたくなったから、3DSを開きました。

 

もうMiiverseが終わっちゃったなぁ…(しばらく前)

って思いながら、パズドラしました。

楽しかったです。

それではごきげんよう〜〜〜〜