らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

自己紹介

こんにちは!らゐと申します!!

すこ〜〜しずつ暖かくなってきましたね。

 

ブログを始めたばかりなので、今日は自己紹介として、プロフィール的なものを書いてみようと思います!!

 

 

ユーザーネーム:らゐ

 

性別:♀

 

年齢:未成年

 

好きな食べ物:もち、甘いもの

 

苦手な食べ物:パクチー、春菊、焼き魚の皮の鱗(刺さったことがあるから)、漢方薬

 

好きなキャラクター:松岡美羽(苺ましまろ)、あさぎ(よつばと!)、高槻やよい(アイドルマスターシリーズ)、南みれぃ(プリパラ)、歌愛ユキ(VOCALOID)、はかせとなの(日常)、木之本さくら(カードキャプターさくら)、カービィ

 

多すぎか…?

 

好きな人(敬称略):椎名林檎、嵐、ARuFa、稲葉曇、赤井さしみ

 

好きな場所:ふとん、公民館の階段、勉強机の下、舗装が中途半端な道路

 

苦手な場所:駅のホーム、全校集会してるときの体育館

 

好きなものとか:ちっちゃい窓、だんごむし、パイプ椅子、ギター

 

嫌いなものとか:知らない虫、高いところからジャンプしたときの足の痛み

 

好きなとき:野良猫に近付いても逃げられなかったとき

 

嫌いなとき:うっかり太陽を直視して頭痛がおきたとき、集中力が微妙に切れてきているとき、鼻がつまっているとき

 

持っているギター:レスポールスタンダード

 

 

以上です!

ここまで見てくれてありがとうございます!!

好きなものとか人とか、変動したりするのでその都度新しい日記に書いていきます!!!

応援よろしくお願いします、

ごきげんよう〜〜〜〜〜