らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

脱線

皆さんこんにちは。期末試験二日前のらゐと申します。深爪です。

 

なんで人って追い詰められると関係ないことしちゃうんだろ…と思いながら、この文章を打っています。

 

一応勉強はしていたのですが、集中しているときに、

「あー、マリカーしたいなぁ」

 

と、普段あんまりやらないのに、マリカーを無性にしたくなりました。試験前はいつもこうです。

 

それでも頑張って勉強していましたが、「蒸気機関車」のワードが出てきて、

 

「あ、トーマスだ…」

 

 

と少し嬉しくなってしまったので諦めました。

 

もうなんか、色々諦めたほうがいい。トーマスでこんなに喜んでる時点でもうだめだ。休憩する!!!!!

 

 

 

つって、ネトサし始めて一時間がたちました。

ブルーライトって美しいなぁ…何時間でも見れる…

 

これはまずい、なにか3次元な気晴らしをしよう(思いつき)と思ってギターを弾いたら、1弦と2弦が同時に切れました。

踏んだり蹴ったりってやつ…?

 

ギター弦が切れたときの勢いってすごくないですか?私はもう10回くらいは見ましたが、毎回笑い転げています。

なんか、ベォ~ンっていくんですよ。硬いから、ドゥイーンって。

まぁそのあとベモ−ンしてキョシュェー、さらにヴォンをすればいいだけなんですけどね。

 

たまんないですよね。

 

 

さて、私はきかんしゃトーマスを見てこようと思います。

それでは!