らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

雑日記

どうも、らゐと申します!!

昨日徹夜したので、今の眠たさは最強かもしれません。なんでもできる。眠たさと深夜テンションが同居してます。

 

ちなみに、なんで徹夜してたかというと、今日、期末試験があったからです!!

教科は国語と社会で、明日は数学と英語と理科のテストがあります!

頑張ります…!!

 

 

そんなことより曽山一寿の「でんぢゃらすじーさん」でも読もうよ。

もう僕ァ勉強したくない。

さっき「頑張ります…!」とか書いたけど、実はその時点でもう目覚まし時計のON/OFFスイッチを意味もなくガチャガチャ動かしたりしてた。正直、ちょっと楽しかった。もうだめかもしれない。

 

僕の地域では昨日までは虫が出るほど暖かった気温も今日はみぞれがふぶいていました。

昨日いっぱい飛んでた小虫も凍っている頃だろうか。自転車漕いでるといきなり顔にタックルしてくるやつがいる(体感)から、びっくりするんだよな…

 

 

 

という感じで僕の勉強時間はなくなりました。

解答用紙のすべての欄に「タックル」って書いておいたら一つくらい当たるんじゃねぇかな。