らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

さむいな〜〜〜〜

こんにちは!!らゐと申します!!

テストが終わりました!!!!!

やった〜〜〜!!!!!

自堕落な生活するぞ〜〜〜〜!!!!

夜更かしして3DSしてやる〜〜〜〜!!!!

理科がだめっぽいかもしれませんが、それ以外は今回は割といい感じで解けたので、期待したいと思います!

 

最近、手が寒いです。

布団に入っていても、こたつの中でも、運動しても、雪に突っ込んでも、手遊びしても寒いんです。特に甲。

本当に何?そういう妖怪がいるの??ってくらいピンポイントで冷たい。手の甲冷めさせ妖怪いるんじゃない????

わたしと同じ状態になっていて、両手が寒いという人は、めちゃめちゃ拍手するとましになるのでおすすめです。その代わり手がくそ赤くなって痛いですが、あたたまれるならそのくらいわけないですよね。

なお、顔が寒いという人がこれを応用してセルフビンタをしまくっても知りません。

 

知りませんからね!!!!!

 

 

すっごく関係ないんですけど、アイドルの嵐さんの「FUNKY」っていう曲すごくいい曲なんですけど、「FUNKY」が好きな人はたぶん「starlight kiss」も好きだろうな…と最近思いました。

 

それではごきげんよう〜〜〜