らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

風邪ひいた…

ウワーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!

 

こんにちは。らゐと申します。叫んじゃった。

風邪をひいたゾ〜〜〜

おかげで喉と鼻が毎秒爆発してるような感覚です。ミ゛ァーーン!!!!!!!!!!!(爆発の擬音)

めまいするし、たちくらみするし、こころなしか腰も痛いし、激辛です。

この「激辛」、一応「げきつら」で打ったんですけど、たぶんこれ「げきから」にしか読めませんね。腰がからくなってる。うける。

病院に行って薬をもらってきたら、その副作用で手足が震えるのですが、食事のときに箸も震えるので、いい感じに、「食レポ直前のどアップちょい震え料理」を図らずとも再現することができました。アレの名称がわからないので、この説明でなんとかニュアンスでわかっていただきたい。

これの効果もあるかもしれませんが、ごはん、めっちゃ美味しかったです。

 

私には小学生の弟がいるのですが、病欠が多くて明日から学年閉鎖なんですってよ!!!!!

私は病欠で今日まで休んで、明日から行きますから、入れ替え制みたいで面白いですね。

まぁ小学校と中学校なので別ですけども、小さいことは気にしないで参りましょう。ワカチコの精神を忘れてはなりません。

 

それでは、みなさんも体調にはお気をつけてくださいな!

ごきげんよう〜〜〜〜〜