らゐの日記

近況や眠たさを報告するブログです。よろしくお願いします。

もうすぐ

こんにちは!らゐと申します!!

二年生として登校するのもあと一週間しかありません…!!もうすぐ三年生だァ…

いつのまにか1年が終わっています!毎年!!

びっくりですよほんとにもう…この1年、長かったような短かったような…ってみ〜〜んないいますけど、

共感…

体感的には1年が一ヶ月くらいだけど、物理的には1年は1年なんだよなあ…

 

正直自分で書いていて、1年は1年って当たり前じゃん…小泉構文だ…って思ったんですけど、気にしないことにしました。

あと、「共感…」が「快感…」とかに見えたあなたは確実に疲れている。早く休んでほしい。

 

 

それでもこの記事を読み続けてくれる貴方には、「あっ…こいつ広く浅くな奴だな…」って思われることができる本棚の作り方を紹介します。

 

まず、完成図をお見せします!

これです。

思わず「えっ?他の巻は?」って言いたくなっちゃいましたよね!?!?!

 

私の勝ちです。

 

作り方はたったの1ステップ!

①連載漫画の一巻だけなるべくいっぱい集める

 

完成です。

どうですか?簡単でしたね!

「広く浅くな人だ!」と思われたいと日頃から思っている人はぜひ実践してみてください!

 

 

 

今日、お友達の誕生日プレゼントとして、ビーズでキーホルダーを作りました!

カービィが隠しているのはお友達のイニシャルです!!

ごきげんよう〜〜〜〜